好感度アップ!お勤め帰りに学ぶビジネスマナーの極意
- 講師
- (株)なごみ代表取締役社長 大場 弘枝
ビジネスの場で「感じがいいね」「また一緒に仕事したい」と思われる人には、ちょっとしたコツがあります。笑顔やあいさつ、言葉づかい、立ち居ふるまい──印象がぐっと良くなるテクニックを、接客日本一の講師が実践的にお伝えします。今さら聞けない基本マナーに加え、職場での伝え方や断り方、クレーム対応力まで、日常業務にすぐ役立つ“好かれる力”を全6回で楽しく身につけていきます。若手社会人として自信を持ってふるまいたい方、職場での印象をさらに良くしたい方におすすめの講座です
講座の詳細
教室名 | 浜松教室 | 残 席 | |
---|---|---|---|
開催期間 | 10/10〜3/13 | 曜日・日時 | 第2金曜 18:30〜20:00 |
回 数 | 6回 | 途中受講 | できます |
受講形態 | 対面型 |
コース | 受講料(税込み) | 教材費(税込み) |
---|---|---|
会員 | 20,592円 |
日程
○ | 2025/10/10(金) | |
---|---|---|
○ | 2025/11/14(金) | |
○ | 2025/12/12(金) | |
○ | 2026/01/09(金) | |
○ | 2026/02/13(金) | |
○ | 2026/03/13(金) |
持ち物
筆記用具
備考
【カリキュラム】1,“感じのいい人”の見た目とふるまい 2,意外と知らない敬語の基本と応用 3,信頼される話し方・聞き方の基本 4,クレーム対応の基本と心構え 5,社会人の基本マナー総点検 6,“また会いたい人”になる習慣
- ほとんどの講座は見学でき、講座によっては体験受講ができます。詳細は教室までお問合せください。
※オンライン講座の見学、体験はできません。 - [入会不要]マークがついたコースは、入会しなくても受講できます。
- 入会金については、各教室ホームページの「受講に際して」をご覧ください。
- 残席状況は変動しますので、申込時には異なる場合があります。
- この講座を初めて受講される場合は、終了している回数分の受講料はいただきません。
この講座に関連のあるカテゴリー
- 残席状況は変動しますので、申し込み時には異なる場合があります。
- ほとんどの講座は入会が必要です。
新しく始まる講座
18時以降に始まる講座
電話か窓口にてお問い合わせください。